Img_82f532ee7165c684717768b461112723
Img_30298a5840f721f6649d6b78625c0593
ぷうぽんだけだと余裕の写真w
今更ですが・・お正月の写真です
Img_cbd95cc8c8ddcc615a6d95c7483210c5
Img_ffa5a54cadc5861c5f664832e67f4b78
今年はうずらちゃんが仲間入りしたので一緒に。
まだまだじっとしてくれないので、やっつけ仕事みたいになりましたが・・w
男の子なのに絵的な問題で振袖・・(笑)
すぐに死んだふりするのでカツラは諦めました(笑)
Img_b0d7e8abc0fc1757e70b72c8711ff20c
Img_c0060059abcd24db1a50cd98e4a253e8
年賀状に使用した写真。
Img_27dbb724a1c64c5d4de92fb83a5c2670
Img_dfd471e7e8dfaa6ffa09673dfec039b9
あら、きれいw
来年は着れないだろう、晴れ着(笑)
この時で3ヶ月、1、8kgのうずらちゃんです。
Img_35079750cd830002c0103dd761bcae72
Img_0ed075d9c49c9bdcd1a786594a812f67
今年もクリスマスの写真が撮れたことに感謝です。
おまけに、可愛いちびにゃんこも加わって(笑)
Img_e937205a56a8503c3c61b068916ac318
きなこトナカイもね
Img_6678e9d2f41fb54d7832c08d3012e72e
はい、お約束の写真です(笑)
まだ年賀状用の撮影もしてないので焦ります・・
Img_a39539076a7c650ff510fe6aafa6441f
Img_e63261ad60bc49c576dfb98cb8c981d2
ちびちゃんを撮るのは大変!
うずらちゃんの写真が続きますが・・
今年限定のちびサンタなのでお許しを(笑)

う~ん、来年の今頃は(去年はあんなに可愛かったのにね~)とか言われそう
Img_6cb7af15aef017d41d99891215dba4af
Img_e6b229550899dfa4745564672a34641d
ちなみに、うずらちゃん着用のお洋服のサイズは、
ちわわんの(小)ですね(笑)只今1.8キロですからね~。
来年のクリスマスは5キロオーバーだと思われます(笑)
Img_e57171352a7e861450eb715847f1ea1d
コスプレさせると死んだふりする、うずらちゃん
Img_fd4c03f8780f92fc170da711b412b2a7
来年もみんなでクリスマスの写真が撮れますように・・・

みなさんも幸せな穏やかな気持ちでクリスマスを過ごされますように・・。
Img_f4db77d5a784545b253e3771066aeeed
来た翌日のうずらちゃん。
Img_288998156b6d52ace1f77a1d9dd2b73a
なかなか正面のお座り写真が撮れません。
我が家に新入りさんが来ました。
スコティッシュフォールドのうずらちゃんですw
Img_e4d6f2063c99559ccff5d60c5b218ea7
Img_775dbdac452b00d838eb3c7fa3ab476b
Img_79b6b63a5aeb626a66e536f557d99bb7
ちびこいのでウサギ用のベッドで寝ます
Img_c8020cce598160dc4c984438d9c7fe2b
Img_4fdb22bf7df278448f57dbfec3b17a47
Img_33fbcc2e13b4329338f50efea428a35d
まだ1キロ丁度・・すぐに大きくなるんでしょうね。
Img_42f63d18535b726d340a069f93068fc6
目を離すと色んなとこに入ってますw
Img_43df7fccfc63a11fb1331685c9428d26
クジラの爪とぎがお気に入り
Img_3382e0ae7bcf71739dc4337495853ca3
Img_504334342f5224d1a82a86d16210c304
来た翌日から10日間のうずらちゃんです。
Img_c3d6f1744561dd84e2bfb6162d8d4a71
とにかくすぐに寝ますw
Img_087be6f04650bcbf2c5111aa9df57133
びっくりするほど日々成長してるうずらちゃん。
本当に子猫の時期は短いですね
Img_4eed3f804b246032d81f401a01d1aee6
Img_f28a86b779ab243d69d3a480d0928161
Img_20899dfbca1c7eeeffb609222a8ae1c3
ハロウィンのお菓子を用意して待ってました♪
Img_867721b44a51b2aece06bbfd46b068de
弥勒ちゃんです
10月のある日、やっちゃん家の新入り君、エキゾチックショートヘアーの弥勒ちゃん初めまして!
もちろん、3パグ(楽、翠、音)に1グリフォン(琴)も一緒に来てくれましたよ!
Img_b344c4d6631b0be66ecea0057a55cedf
Img_b27aa73342ca2b995d76f2963d242112
Img_ed0f5d1111f66ebbbb9b0c0f7924c81f
Img_db3fc15ee25470dc882dd1cfcc9a3042
最初からわんこ達やキッズに囲まれて育っているので、初めてのお家でも全然平気!
Img_c387e369f5a5a8f4b25a3509ba0e0bd6
Img_3208793a795e3d3852dbfd481654835f
Img_30f6cbcff8043393215fa4f5a5ed74d4
Img_492e5ca457920f860dccbf55b7d77499
ぷうぽんとも全然平気!
って言うか、お互いに全く興味なし・・(笑)
猫種の性格もあると思うけど、こんなおっとりさんなら今日からでもすぐに一緒に暮らせるなぁ。。